this is "Me"

100のやりたい事と、日々の事をポツポツと、、、

私の100のやりたい事

 

 

突然ですが BUCKETLIST(バッケトリスト)というのを聞いたことはありますか??

 

映画で聞いたことある!って方も多いはず、、、

 

最強のふたり (字幕版)

最強のふたり (字幕版)

  • フランソワ・クリュゼ
Amazon

 

私もこの映画を見て、書いてみた一人です。

 

 

BUCKETLIST=死ぬまでにしたいこと 

って聞くとすっごくワクワクしませんか??

 

 

—— 私のBUCKETLIST100 ——

  1. 海外に住む
  2. 一人で海外旅行する
  3. パラオの海でダイビングをする
  4. タイに長期滞在する
  5. サクラダファミリアの完成した姿を見に行く
  6. ウユニ塩湖で写真を撮る
  7. ドラマ " The O.C " の舞台巡り
  8. 砂漠で満点の星空を見る
  9. 本物のお城を見る
  10. ルート66をドライブする
  11. 沖縄に長期滞在する
  12. 長期で北海道旅行する
  13. ジブリの舞台巡りをする
  14. 天空の森に泊まる
  15. ファームステイする
  16. 海洋公園で一日中遊ぶ
  17. 沢山の珍獣、野生動物を見る
  18. 富士Qのお化け屋敷に入る
  19. 着物で京都巡り
  20. ママを温泉旅行に連れてく
  21. オーロラを見る
  22. スカイダイビングをする
  23. バンジージャンプをする
  24. サメのいる海に入る
  25. イルカと一緒に泳ぐ
  26. ホエールウォッチングをする
  27. ラクダにのる
  28. 気球に乗る
  29. ヨットに乗る
  30. 犬ソリを体験する
  31. 無重力を体験する
  32. 沈没船を見る
  33. 一人で乗馬する
  34. 登山をする
  35. 海の家でバイトする
  36. 海外でボランティアをする
  37. サバイバルをする
  38. キャンピングカーで旅行、キャンプをする
  39. 海外ドラマのように森でピクニックをする
  40. 豪華クルーズ船旅行する
  41. 絶景が見える高層ビルのプールにはいる
  42. 野外音楽フェスに参加
  43. ラソンイベントに参加
  44. ヒッチハイクする
  45. フリーハグをする
  46. 日本の家庭料理を海外の人にふるまう
  47. 露天風呂で日本酒を飲む
  48. ハイジのようなチーズフォンデュをする
  49. オカママバーに行って恋愛相談をする
  50. お寺で修行する
  51. かまくらカップラーメンを食べる
  52. 氷の上でカワハギ釣りをする
  53. 船で釣った魚をその場で刺身、お寿司で食べる
  54. オープンカーで髪をなびかせる
  55. 銃をうつ
  56. 裸で外を歩く
  57. 大型船から飛び込む
  58. パイレーツ・オブ・カリビアン無人島での焚火のシーンを再現する
  59. 劇団四季の『ライオンキング』『CATS』を観る
  60. ドレスを着て舞踏会に参加する
  61. ハロウィンでコスプレする
  62. イモトアヤコに会う
  63. 食べログ1位のお店でご飯する
  64. ミシュラン3つ星のお店でご飯する
  65. 青空満天レストランのおせちを食べる
  66. 爬虫類を食べる
  67. ポット夫人でお茶会をする
  68. わんこそばに挑戦
  69. 超大盛、超激辛料理に挑戦する
  70. 行きつけのお店を作る
  71. 朝から晩まで飲み歩く
  72. 英語で会話できるようになる
  73. 自分のお店をオープンする
  74. おばあちゃんと思い出に残ることをする
  75. 叔母に恩返しする
  76. タトゥーを入れる
  77. かっこいい車を買う
  78. きれいなスタイルになる
  79. 綺麗な小麦色肌になる
  80. 派手な髪色にする
  81. 脱毛してつるつるに
  82. 本気の断捨離をする
  83. 自分の好きなことでお金を稼ぐ
  84. 思いっきり恋愛する
  85. もう一度セシル(実家の犬)と暮らす
  86. 大型犬と暮らす
  87. 同棲する
  88. もう一度一人暮らしをする
  89. 田舎や自然のいっぱいの所に住む
  90. ウエディングドレスを着る
  91. 海辺でウエディングフォトを撮る
  92. 子どもを産む
  93. マタニティーフォトを撮る
  94. 出産のときに植樹する
  95. 家族でリンクコーデをする
  96. 友達やいとこファミリーとお出かけする
  97. ホームパーティーをする
  98. 庭や畑で野菜、果物等を育てて食べる
  99. 子ども、孫にスイカや野菜をご馳走する
  100. キラキラしたお婆ちゃんにになる

 

私のリストには旅行や経験系がたくさんでした!

あと家族のこと恋愛のことがぽつぽつと。

 

 

よかったらやりたい事100こ考えてみて下さい☺

用意するものは紙とペンだけ。(私の彼はスマホのメモで書いてました)時代ですね。