this is "Me"

100のやりたい事と、日々の事をポツポツと、、、

ダイエット決意宣言

 

f:id:misakilog:20211024090418p:plain

 

ある時、彼(以降k太さん)に最近私がはまっている人達のInstagramを見せたんですよ。

そしたら「めっちゃいいわ~」「俺こういう格好すきや」ってめちゃめちゃ食いついたんですよ。もう私がひくぐらい。

 

え、、いやぁ、わかるよ!可愛いしオシャレだしセンスいいし、私もこんな人になりたいよ。

 

たださぁ、、、ねぇ、、、

私もそんな風に思われたい🙄

 

、、、ってことでダイエットを決意。

 

決意はしたものの、さぁどうやって痩せよう。

今まで何度も何度もダイエットを試みてきたけど、

 

続かなかったり、痩せてもリバウンドしたり~で結局元通り。

 

私が痩せるって決め込むためには何だろーってめっちゃ考えて、はっ!とひらめいたんです💡

 

 

そしてK太さんに

「私には壁がある。53キロの壁、50キロの壁、48キロの壁。

その壁1つ越えるまでS〇Xしない!!」って言っちゃったんです。

 

つまり、52キロ台に乗ったらS〇X

                               ↓

    49キロ台に乗ったらS○X

         ↓

    47キロ台に乗ったらS○X

 

 

なずけて 食欲vs性欲ダイエット ‼

 

ルール①K太さんに体重を見せるのは夜。

ルール②チュー、ハグ、手をつなぐ等はしてもいい。

ルール③イライラしない。無理しすぎない。

 

K太さんは2つ返事でOK 、、、

ですよねー、言った自分が1番ダメージくらいました。

 

と、ゆーことで明日からスタートです。

とりあえず何とかして年中には、、、